自己紹介 黒歴史

風・・・なんだろう吹いてきてる確実に(AA略

昨日のバイトで下半身が筋肉痛だった俺は今日は休憩してアニメを見ていた。

無限のリヴァイアスってやつ。けっこう昔のアニメだったけどどっかで面白いと聞いたので見てみたら最初のほうはいまいちまだわからない感じだったけど後半になるにつれてどんどん面白くなってきて一気に今日見終わった。人間の汚い部分までいろいろ考えさせられるすごいアニメだった。

 

そして余韻に浸ってだらだらしてやることも思い浮かばなくて、いつものようなまただらけた時間を送りそうになったので

夕方だったがまだ日もでていたから散歩で気分転換しようと直感的に外に出た。スマホも持たずに

 

やはり外に出るというのはそれだけでいい効果がある。太陽を浴びることでセロトニンも出る。歩いているといろいろ考える。

そして考えてるうちにやりたいことがふと浮かんだりする。今日思ったことは、毎日1回は外に出ようと思った。ふと思ってすぐ散歩を行動できたこととその効果はやはり大きい。雨の日はちょっといいかとも思ったけど。あとどうでもいいけど電光掲示板みたいのに還付金だかは詐欺ってのを見た、気を付けよ

 

そして親に昨日のバイトのこと、今日のこと等を伝えた。身近な人に宣言することも自分を変え行動をする上で重要と思った。これも確かどこかで読んだことだと思うけど。

 

とにかく今の俺にはとてもいい流れがきている!風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。(某AA略もうこのAAネタ知ってる人少ないんだろうな

 

今こそ今までの自分を変える時だ。もう親に心配や迷惑をかけ、将来への不安、劣等感に苛まれながらゲームやらで現実逃避して無駄な時間を送る日々は終わりにしよう。

 

余談だが今日見たアニメで、主人公が終盤で覚悟を決めて自分を変えるような展開があった。アニメにまで後押しされるとはこれもきっと運命なんだろう…