自己紹介 黒歴史

久々のブログ更新。その間あった事とか

ブログ更新にだいぶ間が空いてしまった。

今年は授業をたくさん入れていたり帰りにぶらぶらと寄り道したりすることも多くなってきて、部屋に篭ってる時間はかなり減ってきた。

最近は徐々に早寝早起きするようになってきて、無駄に夜更かししてだらだらするようなことも少なくなってきてる。

 

だんだん人と接するようになってきたりしたのもあって、今までの自分の世界の狭さを思い知った。


今まで全然知らなかった場所に行ってみたり、本を少し読むようになってきてネットとはまた違った情報を得られたりすることで少しずつ世界が広がってきてる感じがする。

雑誌とかなかなかイイなぁと思った。最新のいろんな情報がわかりやすくまとまっていて便利。とりあえず立ち読みしてみてこれは残しておきたいと思ったようなものは買ったりしている。


今までやろうと思いつつもなかなか決まらなかったアルバイトもようやく始めることができた。まだ本当に始めたばかりだが、これはだいぶ大きな一歩。


とりあえず適当にまとめるとこんな感じ。またなんかあったら書いていきます。

俺の人生はこれからだ!!