自己紹介 黒歴史

考えるより、まず『行動』 底から抜け出す第一歩

俺は今まで考えてばかりで結局面倒になり行動せずに終わることがほとんどだった

ブログを何回も書こうと思ってはブログ作るだけで作っていざ最初の記事を書くとなると最初の記事だから気合いを入れて書かなければ…とかそんなこと考えてるうちに面倒になって

結局数記事か、それどころか何も書かずに放置…ということを3回くらい繰り返した。そう、このブログもその中の1つだ!

自分と同じような人、けっこういるんじゃないかと思う。

 

この前、ある本を読んでようやく目が覚めた。そして今、ふと作っただけで終わってたブログのことを思い出し、すぐ書いてやろうと決意した

まず行動して、その後に修正していきゃいいんだ!


f:id:uooooooooo:20160331125713j:image